未来Tanemakiマッチング

menu
未来種まきマッチングプロジェクトとは

持続可能な社会を目指す、人、企業、サービスを繋ぐマッチングプロジェクト。
いっしょに種をまいて、2030 年、2050 年にキレイな花を咲かせましょう。

日々、アンテナを張りめぐらせていると、 世の中には持続可能な社会をつくろうと活動している 人、企業、サービスがたくさんあることに気づきます。
ひとつひとつは小さな活動であっても、 点と点を繋いでいけば少しずつ輪が広がり、やがて社会を変えていく大きな種になると考えました。

そこで、“未来 Tanemaki マッチングプロジェクト”。
当サイトにエントリーしていただくと、 いっしょに活動する仲間に出会える、活動を人や企業に広げていけるなど “未来 Tanemaki マッチングプロジェクト”が活動を繋ぐお手伝いをします。
持続可能な社会をつくるその種を、私たちといっしょに育てていきましょう。

まずは 2030 年のゴールを目指して、 持続可能な社会をつくるために活動している種まきメンバーを募集します。

多くの方々の ”キッカケ” と ”繋がり” を創れるダンサーになりたいと想い日々活動しています

「ヒト」が繋がる、巡る、紡ぐエンターテイメントビル『LOO+』主宰。
多くの方々に “ キッカケ “と “繋がり” を創れるダンサーになりたいと想い日々活動中です。
LA留学中ビヨンセ等の振付師に指導を受け17歳で現地でWSを行い、その後May J. など有名アーティストのバックダンサーや振付師を歴任。
イベント主催や楽器演奏者と映像を駆使したショーを披露し斬新な発想でココロオドル作品を産み出す。
東京芸術劇場にて鈴木おさむ、黄帝心仙人による舞台にアジア選抜ダンサー日本代表として出演。数々のCM振付も担当。
地元長田に「ヒト」が繋がる、巡る、紡ぐをコンセプトに地域に出逢いを生む複合施設LOO+(ループラス)をオープン。
現役プレイヤーとして活動しながら、地元の教育機関や福祉施設などに「ダンスでカラダとココロを一緒に動かす授業」を開催。
地域貢献を目的とした活動も積極的に行うなど、ダンサーという枠に捕われない幅広い活動をしています。

未来種まきメンバー 金子 優
プロジェクトに関するURL https://lit.link/youkaneko
メッセージ ダンサーを志す子どもたちが希望を持って進める夢のある環境を開拓していきたいと思っています!
お名前*
メールアドレス*
電話番号*
メッセージ